クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 炎のカスカベランナー!!

ホーム

TOP > NEWS > 【予告】バージョンアップのお知らせ
2014.06.04

【予告】バージョンアップのお知らせ

『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 炎のカスカベランナー!!』をご利用いただきありがとうございます。

近日にVer1.1.2が公開予定です!あらかじめその一部をご紹介いたします。
※なお、新バージョン公開時にメンテナンスを行わせていただきます。
日時が確定しましたら、あらためてお知らせいたしますので、しばらくお待ちください。

〇Ver1.1.2内容
・iPhone4Sを始めとして非推奨端末のプレイ環境改善されます。
・激レア以上のコスプレのスキルがパワーアップします。
・メダル、経験値の獲得値が変更となります。
・新コスプレ登場。新たなスキルも登場いたします。
・新たなシリアルキャンペーン開始いたします。

なお、コスプレのスキル変更により、プレイ後に獲得できるとくてんにも影響がありますため、
ランキング結果に影響が出る場合がございます。
そのためメンテナンス終了後に、全ユーザー様に、「幼稚園バッグ×5」を付与いたします。
あわせて今回もバージョンアップ記念の「きんのたま」のボーナスも行う予定です。
では、いましばらくお待ちください。

今後とも「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 炎のカスカベランナー!!」をよろしくお願い致します。