クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 炎のカスカベランナー!!

ホーム

TOP > NEWS > 100万ユーザー突破!!誰でもきんのたまがもらえるキャンペーン!
2014.05.07

100万ユーザー突破!!誰でもきんのたまがもらえるキャンペーン!

4月25日より配信の『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 炎のカスカベランナー!!』がおかげさまで5月6日をもって、100万ユーザー突破となりました。100万ユーザー突破の記念として5月9日23時59分までにログインした方全員に、キャンペーン特典として「きんのたま 50こ」をプレゼントいたします。なお、キャンペーン開始後にインストールした方も期限までにゲームをプレイすれば、キャンペーン特典を受け取れます。

近日公開予定「ごきんじょランキング」
また、近日中のアップデートで、「ごきんじょランキング」が導入されます。15人でクラス分けされたユーザー内で3日間スコアを競います。クラスごとに設定されたスコアを超えると上位のクラスに上がります。また、クラス内での順位に応じてさまざまな“ごほうび”をもらえるようになります。その他、新しいコスプレやおともも順次追加予定です。

「映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」
タイアップキャンペーン延長決定!

「映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」の公開を記念して、先着5万名にプレゼントしていました『ロボしんちゃん』のコスプレを先着10万名様に拡大・延長して実施することを決定いたしました。特典シリアルコードは公式サイト上部のボタンよりご確認ください。