クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 炎のカスカベランナー!!

ホーム

TOP > NEWS > 『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲』がカスカベランナーに登場!
2014.12.26

『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲』がカスカベランナーに登場!

■激レアを上回る“ちょ~激レア”コスプレが登場!「オトナ帝国」のステージや新おともも
映画「クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」でのしんちゃんの活躍がカスカベランナーで再現されます!20世紀博タワーをイメージしたステージに、駆け登るしんのすけのコスプレ『タワーしんちゃん』が配信開始となりました。『タワーしんちゃん』は、初の“ちょ~激レア”コスプレとして、これまで以上に魅力的なスキルとなっています。さらに、激レアおともの『こどもひろし』『万博ひまわり』も登場して、映画の雰囲気が楽しめます。また、本日から激レア『万博しんちゃん』・レア『プリンスしんちゃん』・ノーマル『おめかししんちゃん』のコスプレも配信開始となっていますので、プレミアムコスプレガチャやノーマルコスプレガチャにチャレンジしてみましょう。

news_cos_16 オトナ帝国ステージ

■ミッションがパワーアップ!『ミッションビンゴ』
新機能『ミッションビンゴ』では、ライバルがそれぞれ5つのミッションを用意しています。5つのミッションをクリアするとライバル毎のごほうびがもらえちゃう!いつでもどのミッションにもチャレンジできるようになったので、得意なミッションや欲しいごほうびを狙ってチャレンジしましょう。さらに、全ミッションをクリアすると激レアコスプレなど豪華なごほうびがゲットできます。特に今回はちょ~激レア『タワーしんちゃん』のコスプレがごほうびになっているので、お見逃しなく!

bingo_tuto_1