クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 炎のカスカベランナー!!

ホーム

TOP > NEWS > 新機能「みんなでラン」&「カスカベバーゲン」登場!!
2014.11.12

新機能「みんなでラン」&「カスカベバーゲン」登場!!

『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 炎のカスカベランナー!!』をご利用いただきありがとうございます。
本日配信のVer2.0.0のアップデートで、新たに以下の機能が追加されました。

★通信プレイで一緒に楽しむ「みんなでラン」
2台のスマートフォンでともだちと2人一緒にカスカベランナーを楽しむことができる新機能「みんなでラン」が実装されました。「みんなでラン」では、“ケーキを30こ集める”などのお題をクリアすることをともだちと競います。そして、3回行ってその結果もらえるポイントである「よいこスタンプ」の数でごうかなアイテムがもらえるガラポンを回せます。
「みんなでラン」では、ステージ中に相手を邪魔するバナナをふらせるなどの専用のアイテムが登場したり、コスプレ・おともがいつものプレイとは違うスキルとなって活躍します。
周りのともだちを誘ってぜひ一緒に遊んでみましょう。
※本通信機能はBluetoothを使用しており、iPhone同士もしくはAndroid同士でのみご利用いただけます

news_upd_04

★みさえテンションをアップさせて「カスカベバーゲン」
新機能「カスカベバーゲン」では、ログインしたりガチャを回したりゲームをプレイすればするほど、みさえのテンションがたまります。テンションが100ptでいろいろなアイテムが当たるカスカベバーゲンを、1000ptで激レアコスプレが必ず当たるプレミアムバーゲンを行えます。
テンションは1日毎にリセットされるので、ためたらどんどんバーゲンに行ってみましょう!

news_upd_05

今後とも『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 炎のカスカベランナー!!』をよろしくお願いいたします。